「きよら」ブランドの深いこだわり

アキタの「きよら」ブランドは、消費者の期待に応えて新たに開発されました。

アキタは、1927年の創業以来、たまごひとすじ。
「きよら」は、そのたまごづくりの長い経験と
深いこだわりを生かしてさらに消費者の期待に応える
新しいブランドとして誕生しました。

富士深層水育ちの健やかな赤鶏から。「きよら」

「きよら」ブランドが大切にしていること。

  •  
    1.きよらかな環境
    澄んだ空気、良質な水など、鶏の飼養にとって欠かせない自然環境に恵まれた地を選び、農場を建設し、たまごを生産しています。例えば、最新鋭の設備を備えた富士山ポートリーは、世界文化遺産にも指定された富士山の麓、標高900mの森林に囲まれた地にあります。
  • 2.きよらかな鶏の飼養
    定期的な鶏の健康診断およびワクチン接種による疾病衛生対策と独自の栄養設計による飼料を与えることで、鶏の健康を維持し、良質なたまごの生産を行っています。
  •  
    3.きよらかな心
    アキタは、つねにお客様の健康と幸せを願って、おいしく安心してお召し上がりいただけるたまごづくりに専念してまいりました。「きよら」ブランドは、アキタ独自の衛生管理システム(25段階のサルモネラ検査)を徹底し、厳格に「食の安全」を守ります。

「こんなたまごが、ほしかった! 」

消費者は「食の安全・安心」を前提に、「手軽」で「栄養バランスのとれた」「おいしい食生活」を期待しています。

<消費者調査>食意識に関する調査による

商品ラインナップ

きよら グルメ仕立て(10個入)
名称: 国内産鶏卵(赤玉)
規格: M58g以上〜LL76g未満
きよら グルメ仕立て(6個入)
名称: 国内産鶏卵(赤玉)
規格: M58g以上〜LL76g未満